#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

発見🙂💡

こんにちはー!
お昼ごはんの時間帯ですね(*˙ᵕ˙ *)🎵

みなさんは
何を食べるのでしょうか😋!

私は午前中に仕事をするなか
お昼は何を食べようかな~と
モチベーションでもあります(*^^*)☀

ごはんや休憩をとることで
元気がでたり
リフレッシュになりますよね🌱✨



リフレッシュと言えば!

先日嬉しいことがありまして🙂💓

友達と
スターバックスへ行った時のことです☕*°

席に着け、
ふうっと一息ついたところで
何気なく購入した飲み物を見ると…






あれっ👀?


あれあれっ👀?








f:id:ha-mari-ppy:20180704084057j:plain



さり気なく
HAVE A NICE DAY✨✨✨✨✨✨
粋な計らいですね~😆!

時々マジックで小さな絵を
描いてもらったことはありましたが
こちらを発見したのは初めてで😍!

思わず
ほっこりしましたー(*^◯^*)

しかも!
友達はまた別の言葉が
プリントされていて
人やその時々で
言葉が変わるのも楽しい~🤣💓



こういうの発見すると
嬉しいですね~(^^*)!



紙パックの野菜ジュースも
畳んで捨てようとすると
見えなかった部分に
「ありがとう」と書かれていたり💡!

見つけたことと
その計らいが嬉しくなります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕


意外と
小さなことの積み重ねが
嬉しくなりますね😌


日常での
✨小さな発見✨を繰り返して
HAVE A NICE DAYにしちゃいましょう!
( ᐛ )و☆。.:*・゜



中山茉莉