#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

【美爪】ネイルを長持ちさせるコツ👠

おはようございます😃

中山です🌺

 

ジェルネイルをもう何年もやってますが、最初は長持ちしないことが多かったなぁと思い返してまして🎀

 

f:id:ha-mari-ppy:20180424070349j:image

私はネイルは2〜3週間で変えますが、お気に入りのネイル、どうせなら長持ちさせたいですよね💅

 

・上からはがれる⚡️

・下からはがれる⚡️

・割れる⚡️

・むける⚡️

 

こんなことがあって、1本崩れるとネイルも台無しですよねー😂

 

ネイリストさんのせいにしてませんか?!⚡️

値段のせいにしてみたり、⚡️

液体が合わないのかな…?!⚡️

 

 

 

自分で出来ることがまだまだあるんです💕

 

それは

それは

 

 

保湿です!!!

 

 

以上!笑

 

 

というくらい、保湿は大事です❗️

・爪の付け根にたっぷりオイルを塗る✨✨

・ハンドクリームはこまめに✨✨

 

これをやるだけでジェルネイルは長持ちしますよ💅

前のブログでも書きましたが、保湿をすることでいつまでも若々しい手になることもできます🤲

 

夏も保湿は大事です☝️

継続は力なり✨✨

 

美は小さな努力の積み重ねですね💄

 

中山茉莉👠