#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

あつあつ唐揚げ♪

こんにちはー(^^)/
今日も暑いですね🙂☀

気温も暑い!
でもなんといっても今日は
朝行われたW杯⚽🏃💨!!
熱かったですね~😆!

結果は負けてしまいましたが
日本を代表して
世界と戦う姿は
見ていて誇りですね😌✨
胸にじーんときました(*˙ᵕ˙ *)💓

f:id:ha-mari-ppy:20180703123525j:plain

そして私はその気持ちを胸に!
今日のお昼は定食屋さんで
ごはんを食べてきました😋
あつあつの唐揚げ定食~!

美味しいごはんは
元気がでますねp(^^)q!

日本代表戦と唐揚げ定食で
あつあつの気持ちで
午後も元気に仕事します(*^^*)🎵


中山 茉莉