#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

デトックス〜恐怖編・知らずに放置👿大丈夫ですか?〜

おはようございます😃
 
 
夏なので、やっぱり気になることといえばダイエットですよね😊
 
私も気になります😭笑
 
 
デトックスというコトバも最近では
 
よく使われるようになってきましたね😄
 
 
カラダの毒素をぬくという意味らしいです🐶💕
 
代謝をたかめ健康なカラダをつくるためにもデトックスはいいらしいですよ😁
 
 
 
そもそも毒素は汗や尿などで排出されるらしいですが
それがうまく出なかったりすることもあるのです😭
 
なぜかというと
 
いまだったらエアコンにあたりすぎてカラダがマヒしていて
トイレにいく回数が減ったり
汗をかきにくかったりするなどの要因があります😳

知らずにたまってるかもー!!
 
 
毒素がたまると
なんとなくわかると思いますが
 
披露やめまい、頭痛、便秘など不調がおきてしまいますね😭
 
シミや肌荒れの原因にもなるとか!
 
 
これはまずい😱😱
 
 
続きはまたブログの更新にて😳つづく〜
 
 
 

f:id:ha-mari-ppy:20180704084011j:plain

 
 
 
 
中山茉莉