#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

意外と口にしてないかも!?【感謝の気持ちを伝えること☺️💕】

こんにちは😊

中山です(≧∇≦*)

 

地震がありましたね‼️‼️😳

 

小さな地震には慣れているとはいえ、

東日本大震災の時とかを思い出すと、

「大地震の予兆だったらどうしよう!?😳」

とドキドキしてしまいます。

 

人はいつ死ぬかわからない。

だからこそ、やりたいことは全部チャレンジして、

結果も残していこうと思っております👊😘

 

f:id:ha-mari-ppy:20180517022846j:image

写真は、飲食店で出してもらったデザートプレート🍰💗

とはいっても、特に何も特別に注文してはなく、

お店側のサービスです😊

 

来てくれたお客様に感謝を込めて、とのこと😃💕

なんて粋なのでしょうか💐😍

 

 

感謝は心に留めているだけでは伝わらない‼️

想いはしっかり行動で示して、

外見はもちろん

中身も綺麗な女性でいたいですね🌈☺️❤️

 

 

中山茉莉💕