#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

アイスの季節は近い✨✨

f:id:ha-mari-ppy:20180428235128j:plain

 

こんばんは😃
中山です♪♪
 
今日は31のアイスがちょっとお安くなっているそうですよ😆💕
友達が行ったのを聞きました😍👍
 
夏が近いのでダイエットしようかな〜と思っている人が多いと思いますが
 
アイスはダイエットの大敵!
 
と思いますよね😭
 
 
そもそもアイスには種類があり、私たちが普段アイスクリームと思っているものはアイスクリーム『類』なんだそうです😳
 
分類としては、
 
🍦アイスクリーム
🍨アイスミルク
🍧ラクトアイス
🍧氷菓
 
の4つに分かれるそうです😳😳
 
もちろん名前の想像通り
アイスクリームが一番脂肪分が高く、氷菓子になるほど脂肪分は下がるそうです😃
 
脂肪分が高いなら氷菓子の方が良さそうと思いますが
脂肪分が高いと満足度が特に得られるので、
 
食事制限をしながらアイスクリームを食べるならダイエットになるかも!?
 
ということも考えられるそうです😅
我慢はよくないですしね!😉
 
昔、知り合いに食べた物を逐一携帯にメモをしてカロリーまで計算している女の子がいました😳
元々、太りやすいと本人は言っていましたが、3年継続して52キロだったのが今では40キロ前半になっていました😳😳✨✨
着たい服やオシャレを今まで以上に楽しめるようになったと言っていました😍❤️

ダイエットは決意ですね!!!!!笑
 
美容は1日にしてならず😭💕
私も精進します😏💕
 
中山茉莉