#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

フットバス🛀のステキな効果❤️😊①

おはようございます☀️🤗

中山茉莉です💐

 

 

先日フットバス🛀の話をしましたが、

調べてみたら、フットバスは女性🧜‍♀️にとってむちゃくちゃうれしい効果がたくさん✨😆👏だったので、紹介します(*´˘`*)♡

 

 

 

👑冷え性👑

女性なら悩んでる方も多い「冷え性」❄️夏👒でも冷房で冷えますよね💦💦

体の真ん中に血液が集まるので、足先には行き渡りにくくなってしまうんだそうです‼️

フットバスで足を温めると、温まった血液が足→全身をまわるので、身体全体がぽかぽか☀️に(°∀° )/

 

 

👑むくみやセルライト👑

気になるむくみ‼️‼️

足には重力で下に溜まりやすい血液を心臓へと押し上げるポンプ的役割がありますが、フットバスで足を温めると、毛細血管が広がり大きな血管の血流がアップするので血液の流れが良くなります🎶😆👏

足🐾の冷えやむくみはセルライトを招く⚡️そうなので、フットバスで冷えやむくみを解消して巡りの良い体にしておくことはセルライトの予防にもなるそうです🌈😍

 

まだありますが、続きは次回🙋‍♀️

 

 

血流が良くなると、代謝が上がるので、水分補給は大事‼️

f:id:ha-mari-ppy:20180428092347j:image

お気に入りのハーブティー☕️を飲みながら、ゆったり時間を.゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

中山茉莉💕