#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

手のケアは若々しさの秘訣❤️

f:id:ha-mari-ppy:20180424004249j:plain

 

こんはんば😃

 

中山です♪

 

手は顔と同じくらい注目されることがありますよね🐶💅

 

手の老化

なんて言われたりしますが、

 

なぜ手の老化が起こるかというと

♦︎紫外線の浴びすぎ

♦︎乾燥

♦︎血行不良

が原因だそうです!

 

顔と違い化粧では隠せないのでいまのうちからケアが大事になってきますね😅

 

日焼け止めはしっかり塗って対策と手袋も効果ありのようです😄

 

ちょっとそこまでコンビニへ〜♪という時も

必ず日焼け止めを塗ったほうがいいようです😭

 

 

今からのケアが将来に関係してるので気をつけていきたいですね😆

ネイルをするからにはがんばるぞー!!

 

中山茉莉