#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

【オフィスネイル】友だちのネイル!

おはようございます🌞

中山です(o^^o)

 

今は女性経営者として、ファッションも自由に選択出来ましたが、メーカーの営業時代は派手なネイルが出来ず、「会社を辞めたらこんなネイルにしたい!!」とムフムてました💓

 

営業の友人のネイルですー💅

f:id:ha-mari-ppy:20180426065232j:image

ある程度友人は自由な方ですが、これでも派手みたいです!

金融の方とかはもっとナチュラルな色ですよね😍✨

 

【かわいいオフィスネイル】

・ピンク

・ベージュ

・ホワイト

をベースにフレンチや2色のワンカラー、ワンポイントで濃い色を入れるのもいいですね♪♪

 

会社だと女性先輩の目があったり、厳しい規則があったりとなかなか自由に出来ないことも多いですよね、本来お客様と快く仕事が出来たら良いと思います😍✨