#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

トランポリンのすごさ!✨✨

f:id:ha-mari-ppy:20180423005603j:plain

 

こんばんは😃
中山です♪
 
学生のときは運動する機会がありましたが、大人になってから運動する機会があまりないですよね😅
 
私は愛用のチャリンコを乗ったりします😄
地元は坂が多いのでよく乗っていました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
友達から聞いたのですが最近
トランポリンパーク
というトランポリンで遊べるところがあるらしいですよ😆✨
 
壁とネットで囲まれていてトランポリンから落ちる心配はないらしいです!😁✨
 
トランポリンはなんと!ダイエットにも使用されているようですよ!😏
 
5分間飛ぶだけでジョギングの1キロ相当の運動量に値するらしいです!!!😳😳
すごーい!!✨✨✨
 
ぜひ行ってみたいですね😁💕
 

 

中山茉莉