#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

美味しく見える秘密💕

こんばんは、中山茉莉です✨

 

こちらは友人と食事に行った時の

料理の写真です☺️✨

 

f:id:ha-mari-ppy:20180813195437j:image

 

実は先日ブログに書いた、

内装に心を奪われたお店の料理です👌

 

f:id:ha-mari-ppy:20180813195502j:image

 

とっても美味しかったんですけど、

あとから写真を見返しても

ほんとに美味しそうだなあと感じます☘️

 

実は盛り付けも素材自体も大切なんですが、

この一皿が美味しそうなのには理由が❗️

 

それはプレートの色💡

この優しくて温かそうなオレンジのプレートが、

料理の見栄えをさらに引き立て

食欲をかき立てているんですね👀

 

料理もプレートもテーブルもお店も

全てトータルで素敵なお店は、

やっぱり心を掴まれます☘️