#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

今日のネイル💅

 

最近、寝ても寝ても眠い中山茉莉です☀️

 

今日は友人のネイルを紹介します✨

 

 

f:id:ha-mari-ppy:20180813143520j:image

 

指が細くて長くて綺麗😍

写真に収まらないっていう✨✨✨

 

私の叔母がよく、綺麗な爪になるために指で押すと良いよって言ってたのを思い出しました💅

 

効果は…どうなんだろう?

 

私の叔母はいつまでも綺麗でいたいと今でもネイルを自分で塗ってるんです!!

それもほとんどが赤やピンクなど濃い色!!

 

そんな祖母が身近にいたから私もファッションやネイルが好きなのかなと思いました😊

人は環境の生き物と言われますが

まさにどの環境で育ったか、影響されたかがわかりますね✨😊