#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

店舗の顔🏠

こんばんは、中山茉莉です🌙

 

先日、仲間と一緒に入ったお店の内装が

とっても綺麗でした✨

 

f:id:ha-mari-ppy:20180804033212j:image

 

野菜たっぷりのサラダやオムレツなど、身体が喜びそうなお野菜のメニューのあるお店でした✨

 

夜は豊富に取りそろえたオーガニック、ビオディナミなどの自然派ワインに合わせたメニューもあるんだとか🍷

 

メニューはもちろん素敵✨

 

その上に内装が素敵で惹かれたんです❤️

グリーンが多く配置されていて、アメリカ西海岸のヘルスコンシャスなカフェを連想しました🏖

 

用意されている料理なドリンクに合わせて

内装も作られているんですね🎨

 

内装や外装、特にエントランスはお店の顔🚪

 

『こんなお店ですよ』

『こんなモノ・サービス提供してます』

そのお店がどんなお店なのか、

見ただけで伝わる工夫がされていたら

お客さんに親切ですよね✨

 

それだけでメッセージを発信しているんですね💌

 

お店を見るのって楽しい!