#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

今日のおやつ❤️

こんにちは♪中山です😊

 

どうしても間食がしたくなる〜

そんなときってありませんか?

今日はそんな日ですw

 

今日のお供はこちら💁‍♀️

 

パイナップルケーキ

 

f:id:ha-mari-ppy:20180812042310j:image

 

 

台湾に行ったときのこと、

台湾のパイナップルケーキがお土産として人気だったのを思い出します😊

 

日本でブームがきてテレビでもすごくやってましたね♬

そのときに思ったのが

どれがいいのかわからない

いっぱい種類があるー!!

 

ってみなさんも思いませんか?

どれも美味しそう✨食べ比べたいって✨

そんなことを思い出しながら

食欲が止まらない今日この頃でした😆✨