#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

こんな日だからこそ😘

 

昨日、東京は台風でどんどん雨強くて凄かったですね〜⚡️

 

傘さしててもびちょびちょ

そんなときは帰ったらすぐにお風呂に入りたくなりますね☔️

 

早く家に帰ってお風呂はいってゆっくりした〜いって人も多いはず❤️

 

そんなときに思うのは

リラックスしたい

今日は肌寒いから湯船にも浸かろうかと✨

 

私はいつもバスソルトをどれにしようかと選ぶあの時間が好きです☺️

 

f:id:ha-mari-ppy:20180808183709j:image

 

こちらはFrancfrancのもの

 

ローズの香りがして 癒   さ   れ   る

 

 

塩と花びらという女子が好きな組み合わせ💕

 

ちょっとしたプレゼントや自分への癒しにも喜ばれますね❣️

 

私も喜ばれるものにアンテナを張ってます✨