#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

CHANEL👗💄✨

こんばんは(*'▽'*)♪


暑さにより
熱中症の方が
増えているみたいですね😵☀


皆様もぜひ
無理はなさらず
水分補給していきましょう( *˙ω˙*)و グッ!




今日は
私の好きなCHANELについて
書きますね( 'ω^ )⌒☆




CHANEL
バッグ、アクセサリーと
女性の心をくすぐるもの
ばかりですよね😆💓💓


いわゆるシャネラーと呼ばれる
CHANELが大好きな人も
大勢いますね(*'▽'*)♡!



私も
あのマークを見ただけで
わくわくします🤣❤



そんなCHANELを創った
ココ・シャネルは
本当に素敵ですよね(*˘︶˘*)✨




時代や周りに流されず
自分のしたいこと、
身につけたいものを
どんどん実現(`✧ω✧´)!


彼女は仕事だけではなく
恋愛も有名ですね😌💕


1人の女性として
憧れの存在です\( *^^)/✨




f:id:ha-mari-ppy:20180719190537j:plain



人や物の背景を知ると
より魅力的に感じますね(*^^*)
見え方も少し変わるというか👀✨✨




f:id:ha-mari-ppy:20180719191143j:plain




また好きな人物
紹介しまーす(^^)✌🏻💫💕



中山茉莉