#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

新✨✨あんにん🐶

こんにちはー😃


セブンさんで最近みかける
この商品✨

生杏仁プリンー💕💕

 

f:id:ha-mari-ppy:20180716121359j:plain

 


パッケージが沖縄っぽい😍✨

パッケージがかわいくてつい惹かれちゃいました😘
 
味はもちろんまろやか〜✨
プリンなだけあってクリーミー感があります😏
 
杏仁豆腐はカロリーが低めなので
ダイエットにも効果的といわれています😄
 
しかも鉄分が含まれてるらしい✨
 
 
女性はとくに鉄分は必須ですから
 
これからは杏仁豆腐の時代がきちゃいますね☺️❤️
 
中華好きなのでもちろん杏仁豆腐もだいすきです☺️
 
今日も暑いですが
熱中症に気をつけて元気にいきましょー😘
 
 
中山茉莉