#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

笑顔は三文の徳

f:id:ha-mari-ppy:20180601053158j:image

こんにちは、中山です♪

美には笑いが不可欠。いつも楽しいことを探してます(●´ω`●)

 

笑うことで…

・幸せになるホルモンがでる

・顔の筋肉が鍛えられ、小顔効果

・口角を上げることで、話しかけられやすいひとになる!

 

いいこといっぱいですね!

写真は友人の女子会の写真です。

 

瓶ビールやないかーい!!!!

(グラスはジョッキで!って言ったそうです)

 

女子会ってなんで楽しいんでしょうか?

私は笑い死にしそうになる時はいつも女子会なのです。

ダメ男を育てる友人の話で1時間は笑ったそう。

くだらないことで笑えるのは、心から信頼している証拠。

 

今日も楽しいことありますように。

 

中山茉莉🌺