#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

あつい日はアイス❤️

こんばんは😃
 
 
暑い😂笑
猛暑は続きますね😳
 
こんなときはアイス🐶❤️
 
 
これたべました?😏❤️
 
 
 

f:id:ha-mari-ppy:20180719232342j:plain

 
 
 
 
 
 
ハーゲンダッツは季節ごとに
期間限定品があるので見逃せないですね😆
 
 
さっぱりしてておいし〜✨😍
甘かったのですが後味はさっぱりしてました😄
 
甘いのが好きでフルーツが好きな人にオススメです😘👍
 
 
隣にガツンとみかん、というアイスがありましたが
パッケージに
ガリガリくんより売れてないけど人気なんです』
って書いてました笑
 
ガリガリくんはあじも変わらずに
根強い人気ですもんね✨
 
ガツンとみかんいかしてますね😏
 
 
中山茉莉