#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

2018-06-12から1日間の記事一覧

【女子からも男子からも褒められる】ピンクフラワーネイル♪

こんばんは!中山です。 友人のネイル画像アップも、 だいぶ数が増えてきましたね! 本日最後のブログはネイルで♪ ピンクのワントーンに、 薬指だけお花をあしらった なんとも女子らしいネイル やっぱり女子はいつの時代も ピンクに惹かれます。 ピンクはピ…

コイビトの日【パート2】

こんばんは朝にもブログにあげましたが今日はなんと!!!【恋人の日】だそうです笑発祥は、ブラジルのイベントらしいですよイベントにはなんらかの意味がありますよね!バレンタインならチョコレートを売るためだったり!恋人の日は額縁組み合いの戦略のよ…

コイビトの日♡

こんにちは、中山です。 友人の会社の後輩が毎日書いてるチョーク絵シリーズ!!! 美容とかもはや関係ないのか?! 今日はコイビトの日みたいです。 後輩ちゃんはここに書く絵のネタを毎日探してるのだとか。 美容関係ないと限らず、与えることで自分も与え…