#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

暑い日に🐮♥️!

こんばんはー(*'▽'*)

今日も暑い🙂☀!



家に帰る途中で
アイスを買う方も
いるんじゃないでしょうか(^ω^)💡


先日
ファミリーマートに寄った際に
購入したアイスが
美味しかったため
ご紹介しますヽ(´▽`)ノ🎵




それがこちら!


f:id:ha-mari-ppy:20180710175445j:plain






たべる牧場ミルク~🐄❤


もうご存知の方も
多いですかね(*^^*)!?



このアイス
まず見た目が可愛い😆💕




そして
口溶けがちょっと不思議で👀!

いままで食べた
ミルク推しのアイスより
柔らかく
優しい感じです(*˘︶˘*)!


ほどよい甘さで
さっぱりしました~😋✨



友達はアイスが大好きで
「今日は何食べよー😍💓」と
毎日わくわくするそうです(*^ω^*)



私もこの夏
いろいろなアイスに
チャレンジしてみまーす🤣💓



中山茉莉