#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

PINK Ver.😍✨

久しぶりに
おしゃれな友達と
2人で会えましたー*\(^o^)/*


今日の彼女の服は

ピタッとしたトップスに
マーメイドのような
フレアの水玉ロングスカート✨


おしゃれーーー(*σ´³`)σヒューヒュー❣️


彼女の姿を見たときから
テンションが上がりました🤣💓


オシャレは
見ても楽しいですね(*'∀'人)♥*+


やはりオシャレさんは
ネイルもかわいい😆💡!





誰もが
見たことがあるであろう




あの~









f:id:ha-mari-ppy:20180705231607j:plain




BURBERRY風ネイル
PINKVer.🍸✨✨


かーわいいーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕



ベージュが定番ですが
ピンクもまた
素敵ですね~(*^^*)✨


ネイルは個性がでておもしろーい😀!



私も次は
どんなのにしようかなあー😌💭💕


ファッションの一部でも良し♡!
日々のリフレッシュでも良し♡!
人のを見て楽しむのも良し♡!


爪という
ほんの些細な変化ですが
わくわくしますp(^Å^p)(q^Å^)q💓


女性はネイルが好きな人が
多いのではないでしょうか👀💡


また素敵なネイルや
私自身も変えたら
載せますね😉🎵


本日の素敵ネイルでしたー!
(^^)/☆。.:*・゜


中山茉莉