#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

続き🌸春ってなんだかわくわく🌟

こんにちは、なってぃです✨

 

こないだに続いて…🌸

少しあったかくなったと思えばまた寒くなったり😳✨

 

 

 

天候は管理下にないので、自分がテンションが上がる習慣づくりって大切ですね✨

 

 

 

こないだはやってみたい、

春ネイル🌸

でしたが、

 

 

写真を遡って見ていたら、去年の3月に春らしい、素敵なところに行ったのを思い出しました🌟😊🌷

 

 

じゃんっ!!

 

f:id:ha-mari-ppy:20180403174023j:image

 

 

アフタヌーンティー☕️🍰🍭✨

 

 

このアフタヌーンティー日本橋のマンダリンオリエンタルホテルのものですー!

 

去年3月に親が東京旅行に来た時に一緒に行きました〜😋❣️

 

 

これも桜やピンクがモチーフのデザートだらけでキュンキュン系でした❤️

 

 

気持ちから春にしていきます♪

 

 

なってぃ