#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

ドット柄×イニシャル😋💅ちょっと斬新でかわいいネイル♪

こんにちは、なってぃです🌟

 

指先って意外と見られてたりするんですよねー😉!



ふとしたときに、指先までこだわりが散りばめられているのを見ると、素敵だなと思います😋💓









実は、ネイルの歴史は、



古代エジプトまで



遡るそうです😳❣️

爪の色で階級が決まっていたとか💡✨










そして、「マニキュア」は、



ラテン語の「マヌス(手)」


「キュア(お手入れ)」


なんだそうです😳✨







自分が好きなデザインだとテンションも上がりますよねー💅❣️







今回は、


ドット柄 × イニシャル

で斬新なデザインにしてみました🌼✨




f:id:ha-mari-ppy:20180307180422j:plain




ディズニーを連想したネイルです💓


イニシャルの部分はちょっとアンティークな感じに😊💄






いろいろチャレンジしてみたいと思います😉👍💕






次は何にしようかなー笑❣️✨


なってぃ


参考:
https://allabout.co.jp/gm/gc/49621/