#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

ブラッドオレンジ🍊✨

こんばんは🙋

今日は久しぶりの
雨でしたね☔️('∀'*)


雨はどうしても
ジメジメとした空気😕💭


でもそれを
吹き飛ばすくらいの
爽やかなものに!
今日出会いました😍✨✨



それが題名にもある………




f:id:ha-mari-ppy:20180705191028j:plain




ブラッドオレンジ~(*^◯^*)☀


今日の休憩は
サンマルクカフェ☕*°

何気なく入ったところ
ブラッドオレンジスムージーがあり
テンションが上がりました🙌💓


これがまた
ほどよい甘さと
酸っぱさが美味しくて😆!

ブラッドオレンジのものがあると
ついつい選んでしまいます(^^*)🎵



しかもブラッドオレンジは
美味しいだけでなく🙂!

誰もが気になる
シワやしみの原因の1つの
活性酸素を抑えると言われている
ビタミンCがあって
嬉しいー*\(^o^)/*✨

更には
アントシアニンも含まれていて
眼にもいいとか👀💓



まさに
良いことづくしーo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆



何を食べて生きるか
その選択で
未来の身体がつくられる🌱✨という
話を聞いてから食べるものにも
こだわりがでてきました!


せっかくとるなら
身体にいいものを取り入れたーい😋💓


自分の身体のために(*˙ᵕ˙ *)🎵



みなさんもぜひ
元気な身体を
つくっていきましょう🙋✨



中山茉莉