#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

足のネイル💅👣✨どんなのがいいかな〜😆💡

こんにちは、なってぃです✨

 

 

もうすぐサンダルも履けそうなくらい、あったかい気候になって来ましたね☀️

 

 

そろそろ足のネイルも本格化です!😆👍

 

 

以前はこんなのにして見ましたー!

f:id:ha-mari-ppy:20180403193049j:image

 

 

キラキラしてるのがお気に入り♪

 

 

見た目に気を使うのって大事ですよねー🌟🌸

 

 

ちらっとさりげないおしゃれさって素敵だなと思います!

 

みなさんはどんなデザインご好きですか?😊❤️❤️

 

なってぃ