#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

爪に広がるのは…👀✨

こんばんはー🙌🌃
夜だと風が吹いて
少し涼しさがでてきましたね(*^^*)



今日はまたまた
素敵なネイルのお友達と
会えましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!

その子の爪に広がるのは
なんと~






f:id:ha-mari-ppy:20180703202044j:plain



海なんです😍✨✨

綺麗な色と
ちゃんと貝殻の飾りがあって
本当に可愛い!
そして涼しげ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭✨
これはもう作品ですね😆



暑さに目がいきがちですが、
海がより楽しいのは
なんといっても夏(*^◯^*)!

近場もいいし
ちょっと足を伸ばすのも楽しい🚶🎵

更に海外には
日本とはまた違った
綺麗な海があるな~😌💭と
友達のネイルを見ていて
わくわくしました🤣💓

ぱっと眺めるだけで
そんな気分になれるネイルって
素敵ですね(^^*)♡

みなさんも今年は
どんな夏にするのか🙂☀

思いを馳せて
実現させちゃいましょう(^^)/☆。.:*・゜


中山 茉莉