#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

水、足りてますか?🐶習慣を手に入れろ✨3つの対策と水の摂取量がカギ

おはようございます😍
 
 
今日はムシムシしてますが
過ごしやすい気温ですね✨😍
 
いそがしいとついつい
飲み物をのむのを忘れたり
おろそかになってしまったりしますよね😭
 
熱中症対策にも水を積極的にとっていきましょう😄
 
水の摂取量は
40キロの人→1740ml
45キロの人→1960ml
50キロの人→2100ml
55キロの人→2300ml
60キロの人→2600ml
65キロの人→2830ml
70キロの人→3050ml
75キロの人→3200ml
80キロの人→3480ml
85キロの人→3700ml
を1日に摂取するといいらしいです😉
 
 
結構飲むな〜と私は感じました😳😳
 
 
これだけの量を飲むのに習慣づけるためには
 
①まずは水を飲む習慣をつける✨
朝と夜はかならず水をコップ1杯飲むようにしましょう😄
 
 
②ペットボトルは大きいものを買う
メモリをつけるとどれくらい飲んだか把握ができていいですね✨
 
 
③水にフルーツをいれる
フルーツをいれて味つけするのもいいらしいです✨
 
 
しかも
食前に水をコップ1杯飲むだけで
食べ過ぎも防げるそうです😳✨
 
なにー!!😆
そんなに簡単にできるならやってみる価値ありそうですね😏✨✨
 
 

f:id:ha-mari-ppy:20180706083547j:plain

 
 
中山茉莉