#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

こてっこての家系ラーメン

 

こんにちは、中山茉莉です✨

 

こんなに暑くても

ラーメンが食べたい!!!

 

と思い行ってきました😆

 

 

f:id:ha-mari-ppy:20180830134418j:image

 

秋葉原と岩本町の間にある

 

その名もごっつ

 

f:id:ha-mari-ppy:20180830134628j:image

 

こてっこての家系!

 

私はつけ麺にしました✨

ゆず風味のつゆにしたけど美味しかったです☺️

 

 

水餃子もあって

ピリ辛で美味しい!✨

 

ラーメン食べたい欲がある今日この頃です

 

おすすめあったら教えてください😊