#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

手羽先の甘辛ダレ✨

こんにちは、中山茉莉です✨

 

手羽先の甘辛ダレを食べましたー!

カリッとしてて美味しかったです😊

 

f:id:ha-mari-ppy:20180817095304j:image

 

手羽先って一見骨ばっかりで、

栄養がなさそうに見えますが

意外と栄養が含まれているんです💡

 

まさにその骨の周辺にこそ

コラーゲンやエラスチン、ビタミンAが

よく含まれているんです🍽

 

美味しいプラス栄養があるって嬉しい〜

普段食べてるモノにどんな栄養素が含まれているか

知るとたのしいですね👍