#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

街は早くも冬モード❄️

 

こんにちは!なってぃです✨

 

先日、銀座に行った時のこと

 

暑い日の中早くも冬を感じるものをみつけました!!

 

f:id:ha-mari-ppy:20180830141846j:image

 

 

そう雪だるま

 

可愛らしくてこの一角だけ別世界な感覚で癒されました☺️

 

雪だるまをみるとなんだか涼しくなります❄️

プラシーボ効果っていうんですかね?!

 

冬のネイル、ファッションも今から楽しみです😊