#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

メモ Part 2📝

こんばんは☺️🌃



夜も蒸し暑さが
続きますね!



お昼頃
ミニーちゃんのメモについて
お話しましたが


実は!
ミニーちゃんの家には
ミッキーのメモもあるのを
皆さんご存知ですか(*^^*)?




冷蔵庫に貼ってあるんですよー(*'▽'*)💡




それがこちら🎵





f:id:ha-mari-ppy:20180708214248j:plain





クリップは
ドナルドというのが
また可愛いですね😆💕



日曜日のディナーの約束♡!

まさに今日でしたね😋笑


言葉にして伝える
手紙として
残るというのもまた
いいですね(^○^)✨


楽しみに
冷蔵庫に貼ってたんだな~
って想像できて
ほっこりします😌💭♥️



また発見次第
ディズニー話
書きますね( ᐛ )φ🎵



中山茉莉