#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

どこ行く何する🎵

みなさん
こんにちはー\(^^)/

晴れた日は
気持ちがいい~✴️
ただ今日は暑いですね!
夏を感じます😁☀️


日曜日の午後!
何をするか
わくわくしますね😍





突然ですが!


私はディズニーが好きでして(*^^*)!

定期的に
ランドやシーに行きます🙂🎵



今年ディズニーランドへ行った際
今まで気づかなかったものを
見つけました👀💡



ミニーちゃんの家にある
メモ帳です📝💕




何が書いてあるか
知っていますか(^^)??





ミニーちゃんが書いた

メモがこちら✨✨









f:id:ha-mari-ppy:20180708082731j:plain






今日やることが
書いてあるんですよー(*'▽'*)♪



ミッキーにでんわする♡!
ミッキーのおべんとうをつくる♡!

なんてミッキー思い🤣💕



更には
マウササイズをする♡!
えいようのある朝ごはんを食べる♡!

健康面についても
ミニーちゃんは考えていますね😌💭✨




にわの花に水をあげる♡!

ミニーちゃんは
家のことまで…‼‼
。゚(゚^ω^゚)゚。



The 素敵女子
ミニー・マウス👗💄✨
見習うところが
沢山ですね~😆💓




今日は
どんな1日にするのか(^q^)💭
書き出すことで
有意義に過ごせそうですね(*'▽'*)✨



私もやることを整理して
午後を過ごします👋☀︎*.。



中山茉莉