#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

フィジークが狙い目!??

こんにちはー😃

今日も暑いですね!

そういえば友達に筋トレを趣味にしている子がいて、

フィジークという大会に出ているそうです😳

ボディビルとは違うの?と思ったので、友達に聞くと

フィジークはボディビルと違うものだと熱弁してくれました😳

フィジークは綺麗な逆三角形が評価基準だそうです!
 
また脚は評価されず、
ボディビルと違いモデルのような体型というのも特徴だそうです🐶


他にも、
ヘアスタイル・表情・サーフパンツなどが評価基準で
 
『夏の海にいたらかっこいい男!』
がテーマだともいわれています✨✨
 
 
 
このことから分かると思いますが、
 
若くてイケメンがおおい!!😍笑
 
これはすごい興味でますね笑
 
ぜひチェックしてみてください😘
 
 
写メは、友達の家の最近ポニョポニョお腹になったネコちゃんだそうです笑
 
 
 
 

f:id:ha-mari-ppy:20180627094635j:plain

 
 
 
 
中山茉莉