#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

コイビトの日♡

f:id:ha-mari-ppy:20180612172636j:image 

 

こんにちは、中山です。

友人の会社の後輩が毎日書いてるチョーク絵シリーズ!!!

美容とかもはや関係ないのか?!

 

今日はコイビトの日みたいです。

後輩ちゃんはここに書く絵のネタを毎日探してるのだとか。

 

美容関係ないと限らず、与えることで自分も与えられる存在になりますよね。

 

人間関係を良好にして、綺麗になりましょ♡

 

中山茉莉