#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

雨🌂と湿度とお肌と…🌈

こんばんは‼️

今日は雨がしとしとと、寒かったですね…💦

 

寒い日には、あったか~い飲み物☕️が恋しくなる…☺️

f:id:ha-mari-ppy:20180508232737j:image

 

ただ、雨が降ると湿気があるので、

お肌もピチピチな感じになるのは私だけでしょうか?🤗✨

 

湿度が60%を切るとお肌の乾燥がはじまるそう🏃‍♀️💨
湿度が90%以上ある雨の日、サイコー✨🙆‍♀️

 

 

…と思ったら、、、

なんと‼️

気をつけなければならないことがあるそう😳💦

 

それは室内の「エアコン」。

風が直接当たると肌は乾燥がすすむ!!😵

また、蒸し暑い梅雨の時期だと、汗をかく事で汗の蒸発時に肌の潤いまでも一緒に蒸発してしまうそうです💦

 

やっぱりちゃんと保湿っ‼️‼️

 

ケアが大事ですね🌈☺️

 

 

中山茉莉💕