#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

2018年のラッキーモチーフ♪アニマル

こんにちは!中山です(o^^o)

 

春に軽井沢に新しくオープンしたホテル、

旧軽井沢KIKYO キュリオ・コレクション byヒルトン」

に友人が行ってきたそうです!

http://www.kyukaruizawa-kikyo.com

 

すごくラグジュアリーなホテルだったそうですが、

なんと、館内には「ブタ」のモチーフがたくさんあったそう!

f:id:ha-mari-ppy:20180531092120j:image

 

そんな素敵な所にブタの置き物!?

気になり、「ブタ」って何かあるのかな?と思って調べてみたら、

 

古くから✨【富と繁栄の象徴】✨として大切にされてきたんだとか。

 

ブタの貯金箱も、ここからきているそうな!!

 

今年の金運をもたらす、ラッキーモチーフだそうですよ(o^^o)

 

……ヒルトンさんがそれを意図してるかはわかりません(笑)

 

 

自分が最大限努力してたら、

運も味方につく✧ \( °∀° )/ ✧

金運もあげていきます✨

 

 

中山茉莉