#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

もみじもみじ♪もみじまんじゅうアイス

おはようございます🎶

中山です(o^^o)

 

珍しいアイスを見つけたのでシェアシェア(°∀° )/

もみじまんじゅうのアイス!!

f:id:ha-mari-ppy:20180525091354j:image

以前、厳島神社に旅行した写真で記事を書きましたが、

https://nailnatty.hatenablog.com/entry/2018/04/17/072821

もみじまんじゅう、まさにこの厳島神社のある広島発祥の名産品ですよね!(o^^o)

 

お菓子はお菓子でも、

「和菓子は洋菓子に比べて太りにくい 」なんて聞きますが、

それは、一緒に“ 脂肪分 ”があるか無いか の違いだそう\(°∀° )/

 

……そうすると、

もみじまんじゅうアイスは……笑

 

お菓子も、なりたい自分に合わせて選択すると良さそうですね(๑>ᴗ<๑)

 

 

中山茉莉