#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

お姫様になった気分で♪ディズニーイメージネイル☆

おはようございます😊中山です。

 

今朝は、友人のステキなネイルをご紹介(o^^o)

f:id:ha-mari-ppy:20180528091409j:image

なんと!!

 

こちらは、「美女と野獣」の主人公ベルをイメージしたネイルだそう(ㅅ´ ˘ `)♡

 

ベルは黄色のドレス👗のイメージがありますが、

町中で暮らしてる時は青い服。

中指はその青い服、

そして薬指はバラ~🌹!!

 

ディズニーが好きな私、

すごくカワイイ✨と思うネイルデザインです🎶

 

ディズニー好きなネイリストさんだそうで、

次もディズニーをイメージしたデザインにしてもらうとのこと!!

 

共通の趣味がある人と仲良くなって、

いろんな新しいことを生み出せるのって

すごくステキだなと思います(≧∇≦*)

 

新しいネイルも楽しみ*(^o^)/*

 

 

中山茉莉