#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

居酒屋でもダイエット!

f:id:ha-mari-ppy:20180522210609j:plain



こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



パソコンで書いたらブログが書きやすいことに気づきました!\(^o^)/笑


今後ちょこちょこパソコンで書いていこうと思います♪




私はよくお酒を飲むのですが、

お酒と合わせてつい居酒屋メニューを食べて後悔します!笑


太る〜!!!!!( *`ω´)



分かってはいますが、美味しいんですよね。

居酒屋メニュー!



美容にも気を遣いたいので、

なるべく低カロリーなものを頼んでいます。


例えば、なるべく揚げてないもののほうがもちろんカロリーは低そうですよねψ(`∇´)ψ



唐揚げより冷奴、とか!笑

極端ですが^_^



びっくりしたのは、シーザーサラダが意外にカロリーが高いこと!!!


よく考えたら分かりますが、チーズのたっぷり使ったドレッシングですもんね!


美味しいものはカロリーが高い( ̄◇ ̄;)


健康も美容も意識ですね♪




中山茉莉