#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

翼を授かる\(^o^)/

f:id:ha-mari-ppy:20180524234437j:plain





こんばんはー(^O^)


みなさん大好きレッドブル!!


私もたまに飲むのですが、


なんと、カフェイン量は
大きいカンも小さいカンも
同じ量が入っているそうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))!
びっくりー!!!!



パフォーマンスの時に飲むのがいいようで、
お昼ご飯のあとや徹夜前などがいいそうです!(°_°)

カフェインの持続時間は個人差もマチマチですが、2時間くらいはあると言われています!


カフェインの取り過ぎは注意なので、飲み過ぎは気をつけたいですね\(//∇//)\


中山茉莉