#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

"手"は口ほどにものを言う⁉️

おはようございます☀😁

 

ネイル💅が好きだと「次はどういうデザインにしようかなぁ🤗」なんて検索しちゃいますが、

デザイン画像を見ていると、結構目に入るのが

👐👐

 

スッと伸びた指✨やふっくらした柔らかそうな手✋は女性らしさ♍️を感じます👠

 

 

写真は3年くらい前に行った厳島神社の鳥居⛩

…を掴んでる私の手🙌笑

f:id:ha-mari-ppy:20180417021412j:plain

 

実は体の部位の中でも、手が一番最初に老化⚡️が現れるのだそうっ‼️😳💦

 

せっかくネイルを可愛く🌺するのなら、やっぱり手も美しく✨

 

ハンドクリームを塗るのは基本ですが、

調べていてびっくりしたのは「濡らした手をどれだけキレイ✨に拭けるか」が重要なんだそう‼️

 

水分🚰が蒸発すると角質層がしぼみ、皮膚がヘコんでしまうことで、シワの原因になってしまうそう😵

 

濡れた手はしっかりハンカチで水分を拭き取ろう(*´˘`*)❤️

 

「手は口ほどにモノを言う」(o´罒`o)

"言葉"ではなく身振り手振りが相手に伝わる「ノンバーバルコミュニケーション」が手に表れやすいからの言葉ですが

"美しさ"も手から✨☺️✨

 

指先からもキレイで清潔感ある印象を与える、ステキな女性に💍🤗💄

 

中山 茉莉