#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

一流に触れること

おはようございます、中山です。

(今日もPCからです)

 

自分がお金持ちになりたいから、どうやったらお金持ちに近付けるか、と考えた結果一流ホテルでバーテンをやっている人と友人になりました。

 

あなたのよくいる7人の平均年収が自分の年収になる

 

と聞いたことがありますが、それを実行している友人はすごいなぁと思います。

 

そんな彼も一流のバーテン。

義理人情を大事にして、今の一流ホテルで働くことになったのだとか。

 

お金をもらえるわけではないが、その人の価値観に触れることが大事なんだと。

 

一流に触れる習慣、作ります。

f:id:ha-mari-ppy:20180526063956j:image