#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

やっぱり豆乳〜😃

f:id:ha-mari-ppy:20180518174530j:plain




こんばんは✨

中山です♪



新しい商品がコンビニ売ってたので、友達が買ったと教えてくれました✨



お米の豆乳〜!!!



味はそのまんまお米だそうです笑



豆乳については、この記事でも書いています😊

https://nailnatty.hatenablog.com/entry/2018/04/30/013147


美容の話だと、豆乳はよく出てきますよね💕


いろんな味にも挑戦してみたいですしね😉


私も今度飲んでみようっと😆❤️



楽しみ〜!!!!😍




中山茉莉