#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

フットバスで疲れを"ふっとばす"🤗🌈

おはようございます✨🤗

中山茉莉です💅

晴天☀️気持ち良い~‼️

そろそろサンダルも履きたくなる☺️💕

いつでもキレイな足先で自信を持ちたいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

f:id:ha-mari-ppy:20180426092101j:plain

足のケアには、フットバス🛀が良いみたい‼️🙋‍♀️✨

お家🏠でやるときは、洗面器にお湯を張るのもgood‼️👌

好きな香りのアロマオイルを1滴🌈

うん‼️気分上々(o´罒`o)

じっくり温めた足🐾

爪と皮膚のあいだの汚れもスッキリ😆🙌

爪も角質も柔らかくなったところでしっかり保湿💡

ペディキュアのネイル💅の持ちも良くなりますね(*´˘`*)♡

夏に向けて、ケア開始っ🤗

中山茉莉💕