#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

【腸の不調?!】おでこニキビ

お肌はいつでもキレイでいたい!

おでこニキビきになりますよね。

おはようございます、中山です(^O^)

 

ニキビや口内炎ができるなーと思っていたら、ちょっと寝不足が続いていたりします。

 

おでこニキビは、皮脂や髪の毛の原因もありますが、なんと腸の不調も原因の1つ。

普段あまりニキビが出来ないですが、確かにお腹の調子が悪く、口内炎も出来てる…

 

十分な睡眠と胃腸に普段をかけない食事を今日は心がけます(^O^)

f:id:ha-mari-ppy:20180523050651j:image

中山茉莉