#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

【オススメ❤️】フレンチネイルでモテ度UP!?😍✨

おはようございます🌈😊

 

友人が新しいネイル💅にしたとのことで

いつものようにパシャリ📸😆

f:id:ha-mari-ppy:20180515014000j:image

 

薄いパープルと白のフレンチにホログラムを合わせて💐☺️

とっても上品✨だから、オフィスにもGoodな感じです(*´˘`*)♡

 

今回友人は「モテるネイルにしてください‼️」とお願いしたそう😘

 

ネイリストさんいわく、男性からの人気No.1は、フレンチネイル💅なんですって💋

 

確かに、こんな上品なネイルにすると、なんだか所作も女性らしく振る舞いたくなります💃

 

外見の女っぷりを磨きながら、

経営者として、内面も✨磨き続けていきます🙋‍♀️

 

 

中山茉莉💕