#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

癒しのひとりカラオケ〜♪ボエー♪

f:id:ha-mari-ppy:20180419231734j:plain


こんばんは😃

 

中山です♪

 

巷で流行っているひとりカラオケ!!!

 

気になってるけどなかなか行く機会もないですし、恥ずかしい!って人も多いですよね😖

 

そんなひとりカラオケにはやっぱりストレス発散効果が大いにあるようです💕😆

 

みんなでカラオケにいくと、この選曲で大丈夫かな?と気を遣ったりしますよね〜😳

 

そこで、ひとりカラオケ専門店なるものもあり、

ワンカラというのですが、そこだとアーティストがよくやっているアーム付きのマイクだったりするところがあるのです!!!😳✨✨

 

プイアーティスト気分を味わえます😆💕

 

私の友達はたまに行ったりするのですが、相当気持ちがいいそうですよ😁

 

たまにはひとりでカラオケもありですね😊


※画像は、友達の家の猫です👍癒し〜

 

中山茉莉