#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

5月🌿のトレンドネイル💅💕

中山茉莉です💐

本日も晴天なり☀️😆☀️

今日の東京の最高気温は30℃⚡️近くまで‼️‼️

本当に紫外線と熱中症には気をつけないと💦

さて、もうすぐGW👒(≧∇≦*)

お出かけの予定が盛りだくさんだと、新しいネイル💅にしたくなっちゃいますね🤗💕

5月🌈におすすめなトレンドは

👑小花ネイル

小花モチーフのシールをあしらったネイル💅

👑ボタニカルネイル

ボタニカル(植物)🌿の柄のネイル💅

👑ホイルネイル

ゴールドやシルバーのホイルを爪に写すネイル💅

色味は

🎨パステルカラー🎨がステキ(*´˘`*)

夏に向けて爽やかな色合いの、ブルーやイエローなどが気になります👒

f:id:ha-mari-ppy:20180422082746j:plain

写真は、友人の最新ネイル🎶

パステルパープルに、ゴールドのホイルのアクセントが効いてます🤗💘

ホイルは、どんな模様なるか写してみるまでネイリストさんにもわからないそうですよ🙌

近々、私の最新ネイルも公開しますヾ(*´∀`*)ノ

中山茉莉💕

#最新 #ネイル #トレンド #夏