#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

かわいい♡キャラクターネイルについて〜

f:id:ha-mari-ppy:20180422003630j:plain

 

こんばんは😃✨

中山です\(^o^)/

 

ネイルも変えたくなってきた時期ですが、

カープ女子はカープネイルが流行っていると前にブログに書きましたが


https://nailnatty.hatenablog.com/entry/2018/04/03/073000

 

アニメや漫画のキャラクター愛が強い知り合いはキャラクターの顔をネイルにしたものやモチーフにした

痛ネイル

というものをしていました!😳✨

 

なんと!

痛ネイルの技術は日本だけではなく、海外でも有名らしいです😊✨✨

 

なんでも爪の上にイラストを描くだけではなく、3Dネイルなども技術にはあるそうです😳💅

 

今では一般のサロンでもメニューに痛ネイルがあるそうですよ〜💕

 

日本人は細かい作業が得意なので本当にすごいなと思います😁✨

 

ネイルは見るだけで気分が上がるので、お気に入りのキャラクターのモチーフになっているネイルは好きな人にはテンション上がりますね🐶💕

 

またネイルを変えるのが楽しみです😁❤️

 

中山茉莉